SSブログ

高梨臨 ホクロ

高梨臨 ホクロについて

高梨臨さん美人ですね~www

朝ドラの”花子とアン”で主人公の親友役でジャンジャン出演されてました。

お金持ちのお嬢さん役で、
大らかで綺麗でとっても素敵な役でした~。

”花子とアン〝見た瞬間、

あっこの人はあの時のピンクだー!!!って気が付きました。

rin3.jpg

そうです、
数年前の戦隊もので”シンケンジャー”でピンク役を演じてました。

懐かしい人が朝ドラで毎日見れてとっても楽しい時間でした!!

そんな高梨臨さん、

ホクロをとったり歯並びを矯正したり、
美に磨きをかけてらっしゃいますww

歯並びはまあわかるような気がしますね~。

うちの子供も矯正しないとなーって思ってますが、

女優さんなら当たり前ですよね^^

次にホクロですが、

頬と唇にあったんです。

両方メイクで隠れちゃいますよね。

頬はとったのかな?
でも唇はあるような・・・。

rin2.jpg

でもすっぴんになったり、
アップになった時に見えるんですかね~。

まあ整形したとかじゃないし、

別にいいんじゃないですかね。

整形なんて一般人でもしますもんね、

なんでもアリですね!


rin.jpg

なんたって女優さんなんですから。

先日”あさイチ”でゲストで出ておられましたが、

素敵でしたね。

将棋が趣味らしいです。

なかなか渋い。
そのギャップがまたいいです!

っていうより初段ですよww
凄すぎですね。
将棋の話してるときの顔がキラキラしてました。

綺麗なだけじゃなくて、
趣味を極めて大したものですね。

特技があるって強いですね。




もっともっとテレビで見たいです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。