SSブログ

西川貴教 頬キス画像が・・・


西川貴教 頬キス画像が・・・・
T.M.Revolutionの西川貴教さん,
大島麻衣さんがインスタグラムで頬キスしてるのが話題になってますね。

ブチューwwwwっと頬っぺにいしてますね~。

nishikawa.jpg

嬉しそうww

紅白歌合戦のリハーサルを終えての取材陣の囲みで、
今年の活動なんかを報告して~、
プライベートのことを自虐ネタ交えながら報告して~、
最後にキス画像について釈明したんですって。


ここから抜粋ですが、

「あいつが勝手にやっただけですよ! 男も女も距離も関係ないです」


まんまとあいつの話題作りにやられた。ホリプロの作戦ですよ。一緒の舞台に武田真治が出ていたので」

と笑って言ったそうです。


ホリプロの作戦でも顔はかなりにやついてますけどね 笑

大島さんってよく知らないんですが、
ただいま大島さんのインスタグラムが炎上してるのだとか。

oushima.jpg

以前もちょっとした問題発言で炎上したんですって。

こういうことで話題作るのがきっと好きな方なのかもしれませんね!!!



まあ西川さんも話題になるし、
大島さんも話題になるし、
お互い様でしょうかね^^

紅白は、
水樹奈々さんとまた一緒に歌うらしいです。

夏には毎年琵琶湖でライブして、
滋賀県をアピール頑張ってして、
偉いな~って思います。

では頬キスをもう一度


nishikawa.jpg




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。