SSブログ

前田愛さんがアトピーだったころの画像あり

前田愛さんが アトピーだったころの画像について~

先日久しぶりに前田愛さんをテレビで見ましたが、
結婚されてからぐっといい女って感じになりましたね。

maeda.jpg

昔はボーイッシュなイメージが強かったですが、
今は流石離縁の妻って感じになられてますね。

maedab.jpg

私の中の昔っていうのは、
子供のころ、
柴田恭平さんがお父さん、
風吹ジュンさんがお母さんで刑事ドラマを見てました。

なんていう刑事ドラマだったかな~ん~。。

とだいぶ昔だったので思い出せず調べました。
”はみだし刑事情熱系”っていう刑事ドラマでした。

前田愛さんが娘さん役でとっても可愛い方だなーって思ってました。

それが今や梨園の妻で二人のお母さんですから。

人生どうなるかわかんないものですね。

ずっと女優さんでいくより賢い選択ですね。

まあ誰でも選べるわけではないので、
庶民はあきらめましょう 笑


そのドラマのころは、
お肌がいまとはちょっと違う印象ですね。
見出しにあるように、
そのころはアトピー体質なのかな?と思わせるお肌ですね。

maedaato.jpg

今とは明らかにお肌の艶が違いますね。

お化粧しても、
やっぱりアトピーが治っていないと今のように艶っぽくなりません。

結婚会見のころはもう治っている感じですが、
結婚して出産すると女性の体質って良くも悪くも変わるんですよね。

血がごろっと入れ替わるとかいいますしね。

ストレスが原因でアトピーになったり、
アレルギー体質だとなりやすかったりと原因はいろいろです。

ステロイド使って症状を抑えてるのか、
治ったのかどっちでしょうか・・・。

治ったならそれでいいんですがね~。

ますますのご活躍を期待します!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。