SSブログ

赤井英和 逮捕って

赤井英和 逮捕さんが逮捕ってどういうことでしょうか?!
という本題の前に、

赤井さんが約30年ぶりにリングに復帰するそうですよ。

akai2.jpg

5年1月5日(月)に放送の「ごきげん!ブランニュ」(ABCテレビ)での企画です。

対戦相手は古着店店主で67歳。

赤井さんの
兼ねてからのファンで、
今回挑戦状をたたきつけたのだとか。

難波のロッキー対古着店店主の戦いに注目が集まりそうですね!!

元ボクサーっていうのは知ってますが、
一度もそういうシーン見たことがありません。

5日ちらっと見てみます!!

さて赤井さんが逮捕ってなんでしょうか!

ニュースで見た記憶がないんですがね。

ちょっと調べてみたんですが、

やっぱり赤井さんがどうとここうとか言う話ではないですね!

元ボクシング選手の人が恐喝なんかで逮捕されたっていう記事に、
赤井さんの名前が載ってるだけのようです。

久しぶりに赤井さんの画像みたんですが、
今日行った小児科の先生に激似です 笑

ずっと誰かに似てるな~って思っていて、
でも誰だかすっきりしないことありますよね!

いますっきりしましたww

ってかなり話がそれましたが、
ボクシング=ちょっと怖いイメージもたれがちですが、
赤井さんはなんだかOKです。

akai.jpg

逮捕っていうのにびっくりしたんですが、
セーフのようです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。