SSブログ

お天気キャスター岡村真美子 画像

お天気キャスター岡村真美子 画像

いまワイドショーでお騒がせのお天気お姉さん、
凄いですよね~色んな意味で!!

okamura2.jpg

美人だし、
モテるのはよくわかるんですがね~。

既婚者は問題になりますよね。

まあこういう年末にもってこいのネタですが 笑

w不倫って見出しをみると、
普通は男性も女性も既婚者なのに、
浮気しちゃうっていうのがセオリーでしたが、
今回のは違いますww

お天気キャスター岡村真美子さんが複数の既婚者男性と交際してたっていう、
ギョッとするようなお話なんですよね。

岡村さんはNHKのお天気お姉さんで、
10月に音楽教師とでーとしているのがスクープされてました。

そして”ひるおび”の佐藤大介さんとの不倫が発覚&気象庁勤務の男性との交際が発覚。

これが警察ざたになって、
事情聴取を受けたようです。

恥ずかしい話ですよね。

NHKのお天気キャスターが、
不倫ってだけでもかなりのイメージダウンですが、
ふたを開けたらW不倫で、
さらにテレビ局のディレクターとも交際してたっていうのが分かったそうで、
もう何がなんだかわかりませんね。

タフな女性ですね~wwww

okamura.jpg

岡村さんこれだけ話題になれば、
今後キャスターとして復帰は厳しいですかね。。。

まだまだこれから該当人物が名乗りを上げそうじゃないですか~。

ご両親がお気の毒です。




こちら売れてますww

次は暴露本に期待大ですねww
思わず立ち読みしてしまいそうです!!

つぎいつテレビで見られるでしょうか、
楽しみです♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。