SSブログ

有働由美子 画像 紅白衣装が気になる

有働由美子 画像 紅白衣装が気になるについて

有働さん人気ありますよね~。

うちの姉が有働さん大好きで、
毎日あさイチ見て、
有働さんいいわ~wwって言ってます。

NHKのアナウンサーなんで、
賢いのは当たり前で、
人柄も良いし、
容姿はめっちゃ綺麗ってほどではないけど、
可愛いらしい愛嬌がありますよね。

チャラチャラした女子アナより、
私も好感が持てていいですよね。

もうすぐ紅白~ということで、
昨年は総合司会の有働さんの衣装に注目集まってましたね。

何万人も見てる中での司会って緊張するでしょうね~。

あさイチでは脇汗が頻繁に目立って、
突っ込まれてますが、
紅白で脇汗ってのもちょっとな~って思いますよね。

また話題になってしまいますww

udou2.jpg



脇汗パッドどうしてしないのかな~っていつも思うんですが、
パッドしてても足りないのかな?!

紅白の衣装なんで、
ノースリーブのキラキラしたロングドレスとかですかね♪

去年は
ゴールドのキラキラした肩をグイッと出した衣装でしたね~。

udou1.jpg

あさイチでもその衣装のをネタにだいぶ喋ってましたww

さてさて今年の紅白は~勝手な予想で、
真っ赤なロングドレスですキット 笑

ちょっと恥ずかしがりながら登場する有働さん、
なんだか憎めない好感のもてるアナウンサーです。

衣装楽しみですね^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。