SSブログ

福士蒼汰 英語 イタリア語 動画でどうぞww

福士蒼汰 英語 イタリア語 動画~

みなさん

宇宙来たーー!!!の福士蒼汰さん、
めちゃくちゃ英語&イタリア語上手なんことを知ってますか?


もう動画見ながら惚れ惚れしちゃいましたよ♪

おーーーかっこいい!!!

FUKUSHI1.jpg

と素直に思えた瞬間でした。

身長183センチ、
あのイケメンな顔、
それでもって英語&イタリア語ペラペラです。


宇宙来たーーー!!
これ仮面ライダーフォーゼの決めセリフなんですが、
このころはデビュー作ということもあり、
とっても初々しくて、
若い新人俳優さんという印象でしたが、
今は違って見えますね。

FUKUSHI.jpg


かっこいだけじゃ、
芸能界生き残りが厳しいでしょうから、
英語やイタリア語なんか喋れたら、
やっぱり強いですよね。


これは芸能界だけじゃなくって、
一般の私たちの社会でも同じですが!


一夜漬けでは絶対にしゃべれない、
この流暢な英語で、
ファンである方もファンでない方も一緒に「お~ww」って歓声を上げましょう!

http://youtu.be/xV0SE11hXdU

どうですか?

かっこよすぎですよね。

若いのに堂々とあんな風にインタビューできたら、
これから大物になっていきますよね。

さてこの会見ですが、
福士蒼汰さんが主演を演じる『神さまの言うとおり』が、
イタリア・ローマ 国際映画会コンペティション部門に出品された時のスピーチです。

日本での公開は11月15日となってます。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。