SSブログ

ヤマザキ メロンパンの皮焼いちゃいました 販売店

ヤマザキ メロンパンの皮焼いちゃいました 販売店について~

昨日ついに買っちゃいましたww


今までひっそり地域限定で販売されていた

ヤマザキ メロンパンの皮焼いちゃいました”を,
たまたま行った近所のスーパーで発見しました。


あっこれってテレビで話題になっているという噂のやつだ~と、
ちょっとテンション上がりながら、
とりあえず2つかごへ♪

IMG_5252.jpg

パン置き場の隅のお饅頭コーナーの横に、
ひっそりと山積みに置いてありましたよ。


もっと入口の目立つところにディスプレイしたら、
売れるだろうに・・・。

値段も税抜き¥70円とお求めやすい価格ですね。

我が家の息子がメロンパンの皮大好きなんで、
買った2つはすぐなくなりそうです。


サイズも小ぶりなので、
ちょっと小腹がすいた時にストックして置くのがいいかもです。

IMG_5255.jpg

消費期限はだいたい5~6日間ぐらいでしょうか。

カロリーは1つで245kcalですね。

IMG_5254.jpg

いつも関西限定とかいろいろありますが、
関西でも都会に住んでいて、
朝早くから並んで買わないと手に入らないなんていうのが多いのですが、
こちらは大丈夫ですww

因みに私が買ったヤマザキ メロンパンの皮焼いちゃいましたは、
近所の平和堂で購入しました。

平和堂というと、
関西圏に多くあるスーパーです。

詳しくは平和堂サイトへどうぞ♪

市内に何軒もあります。


平和堂だけでなくって、
近所のイオンにもあるだろうな~。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。