SSブログ

金スマ たかじんとさくらさんの愛に涙が止まらない

今日の金スマ、
子供を寝かしつけるのもそっちのけで、
テレビにくぎ付けになってました。


昨年の1月に亡くなられたやしきたかじんさんと、
奥様のさくらさんとの出会いから結婚まで再現されていました。

途中から涙がポロポロとまりませんでした。


これまでさくらさんのことは莫大な遺産目当てだと世間では騒がれていましたが、
本当のところはどうなのかは分かりませんでしたよね。

今日の金スマをみて、
思ったことは、
お金だけじゃなくてちゃんと愛があったんだということです。

sakura.jpg

お金は関係ないのかと言えばそれはノーだと思うのですが、
決してお金だけではありません。


たかじんさんと言えば派手な女遊びが有名ですが、
そんな負のイメージを一気に覆がえされましたね。

さくらさんと付き合っていた時も、
浮気していたようですが、
最後は心から愛するさくらさんが愛おしくてたまらない様子。

たかじんさんの歌う”順子”

もう涙。
涙。
涙。

順子の部分をさくらさんに変えて歌う最後の歌声が、
せつなくてとっても愛おしいんです。

あの歌声を聴いて、
本当にさくらさんのことを大切に想っていたんだと再確認!!


病気になって初めて本当に大切な愛する人に巡り合ったたかじんさん。

もっとさくらさんと一緒に居たかったのだろうと思うと、
胸が詰まりますね。

たかじんさんとさくらさんの純愛ストーリーが本となって発売中です。

本を読むのが苦手な私も、
読んでみたいとおもう一冊です!



たかじんさんのご冥福と、
さくらさんの幸せを願います。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。