SSブログ

高橋光臣 宮下ともみ 画像

高橋光臣 宮下ともみ 画像

すみません私宮下ともみさんも高橋光巨さんも全くしりません!!


なぜ宮下ともみさんにたどり着いたかと言うと~、
最近スピード婚した伊藤英明さんのことをポチポチ調べてたら、
宮下ともみさんという方を知りました。

そして宮下ともみさんが伊藤英明さんと奥さまとの間を取り持った、
キューピットさんらしいと分かりました。

宮下ともみさんって、
あのファブリーズのCMに出演されてるんです。

http://youtu.be/B_DSgetV81s

そしてそこで一緒に共演してる女性が伊藤英明さんの奥さまだというわけです。

宮下ともみさん筆頭にみなさん美人ですね。

話を戻しまして、
宮下ともみさんもご結婚されたようでお相手が俳優の高橋光巨さん!

名前だけでは分からなかったんですが、
画像を検索してじっくり見たら、
あー知ってます知ってます存じ上げてます!
「梅ちゃん先生」とか「科捜研の女」とか「ボウケンジャー」に出演されてました。

高橋光巨さん画像

mitu.jpg

顔と名前が一致するって難しいです。

因みに宮下ともみさんは、
「ウルトラマンシリーズ」に出演されてるようですよ。


宮下ともみさん画像

tomomi.jpg


お二人とも同い年の32歳です。

ドラマで共演とか見てみたいですが、
結婚しちゃったらもう無理ですかね。

名前と顔が一致したところで、
今度からファブリーズのCMじっくり見てみよう♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。