SSブログ

伊藤英明 加藤あい 熱愛 週刊誌撮った?

伊藤英明 加藤あい 熱愛 週刊誌撮った?について

伊藤英明さん&加藤あいさんペア、
お似合いでしたよね~”海猿”では付き合って結婚して子供が産まれて~。
演技とはいえとっても仲のよい二人でしたよね。

umi.jpg

実際にプライベートでも付き合ってるんじゃないのって?
何度か思った程です。

実際幾度となく熱愛報道が噂されて、、
加藤あいさんの結婚相手とも騒がれたりしましたね。
当時は色んな週刊誌が二人を撮りたくて追いかけてたんでしょうね。

でも、
決定的な写真を週刊誌に撮られたことってないんじゃないですかね。
ということは、
やっぱり熱愛はしてなかったってことですね。

火のない所に煙は立たぬって言いますし!

結局二人は違う相手とゴールインしたわけです。
伊藤英明さんは最近スピード婚で話題になってますが、
なんとそのお相手を加藤あいさんの結婚式で一目ぼれしたんですって。

伊藤英明さんが一目ぼれするってどんな女性なんでしょうか♪スッゴイ美女ってことですよね。

猛アタックしたらしいですよ。

キャー羨ましいですね。

イケメン俳優さんに猛アタックだなんて、
ユメでも見ませんよ (笑)

伊藤英明さん&加藤あいさんペアもかなりの美男美女カップルでしたが、
お相手の方は加藤あいさんをもしかしたら上回る美女かもです。

そのお相手はこちらから

http://youtu.be/bpb82xaqqAM

伊藤英明さんも加藤あいさんも、
どちらにも幸せな結婚生活が訪れますように!
結婚って大変ですからね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。