SSブログ

紅白歌合戦 2015 出演者 発表 nhkいつ?

紅白歌合戦 2015 出演者 発表 nhkいつ?について

もう早いもので11月ですね~。

ホント1年あっという間で、
30歳を過ぎてから歳をとるのが早いこと早いこと。

私誕生日が年末なんで、
11月に入ると、
もうすぐ誕生日に年末だなーって。

そしてそしてやっぱり nhkの紅白歌合戦見なくちゃ年越せませんよね!!!

2014年は今ときめくセカオワやサカナクションに、あまちゃんメンバーの登場”潮騒のメモリー”で盛り上がりましたね!!

2015年の今年はどんな出演者がでるんでしょうか。
早く発表にならないか心待ちにしてるんですが、
発表は早くても11月末でしょうか。

例年司会者の発表が10月、
出演者は11月末ごろが例年のパターンのようです。

そして曲目に曲順の発表へと続きます。

さて2015年誰がサプライズゲストとして登場するでしょうか?
今年はなんと言ってもアナ雪が世界的に大流行しましたね。

アナ雪と言えばメイジェイさんですが、
紅白歌合戦では今まで一度もテレビでも歌っていない、
あの方に期待大です!!

そうです松たか子さんですね。

001.jpg

テレビから松たか子さんの歌声を何回聞いたことでしょうかww

メイジェイさんとはまた一味違って新鮮な感じです。

nhkの紅白歌合戦で初めてテレビで歌うことになったら、
凄い反響でしょうね。

http://youtu.be/IH3DqKMszYs

いまからとっても楽しみです。

早く誰が出演するか知りたいですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。