SSブログ

妖怪ウォッチ 零式 再入荷 11月は?

妖怪ウォッチ 零式 再入荷 11月について~

妖怪ウォッチ 零式ですが、
夏に販売されて未だに大人気商品となってますね。

youkai.jpg

白いDXウォッチはちょくちょく見かけるようになりましたが、
でもいつでも買えるって感じではまだないですね。

私の近所では売ってる場所によって、
何時間も売り場にウォッチが売れずに残ってる時が多々あります。

みんなもうDXはいらないのか、
もしくはまさかここに売ってるとは思っていない。
のどちらかかと思います。

零式の11月の再入荷についてですが、
どうでしょうか。

地域性やその店舗の入荷時間など様々なので、
一概には言えませんが、
私の住んでいるところでは、
10月は頻繁に入荷してました。

確か32個普通に店頭販売したのだとか・・
何の予告もないので、
たまたま来たお客さんはとってもラッキーでしたよ。
1時間ほどで全て売れたそうです。

次回の入荷予定なんて教えてくれたらいいんですが、
分かりません。
未定です。
しか言ってくれません!!

11月から12月は、世の中が一番浮足立つ時期ですよね。

クリスマスが控えてますね。

これは間違いなく更に増産をされて、
毎週のように店頭で買える日が近づいていると思います。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。