SSブログ

岡本夏生 忘れる

岡本夏生さんが仕事の予定忘れたことが話題になってますね!

スターツコーポレーションの創立45周年の記念パーティに出席予定だったのに、
忘れてしまっていたらしいです。


えーーー!!!

そんな大事な仕事の予定を忘れるなんてどうなのよwwwって思います。

マネージャーさんとかいないの?!
マネージャーさんしっかりしないと!!

って思ったら岡本夏生さん一人で予定を管理してるらしいですよ。


ここでまた、

えーーーー!!

普通芸能人ならいるんじゃないの?!

忘れてたわごめんねじゃ済まないような、
大失態ですよね。

誰が岡本夏生さんの穴埋めされたんでしょうか。

色々考えると大変すぎます!

折角ご年齢のわりに抜群のプロポーションに、
知名度もあるのにこういうマイナスネタはイメージダウンですね。

natuki.jpg


スターツコーポレーションさんもお気の毒ですが、
スターツコーポレーションさんを知らない方には良い宣伝になったんじゃないでしょうか。

会長さんは快くこの大失態を許してくださったらしいです。

建設や不動産、高齢者支援なんかを手広くされてる企業さんのようです。


流石大企業の会長さんは凄いですww


知らないのは私だけ?

岡本夏生さんの謝罪はこちら


めちゃくちゃ謝ってますよww



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。