SSブログ

格付けチェック 2015 Gacktパーフェクト更新なるか!

格付けチェック 2015 Gacktパーフェクト更新なるか!について~

みなさん新年はテレビ何を見ますか?

我が家は、
絶対”芸能人の格付けチェック”みますよ。

kakuduke.jpg

はまちゃんの「Gacktさま~」っていうのを聞くのが好きです!!

あっもう一年経ったんだな~ってシミジミと感じながら、
楽しむのが通年の新年の過ごし方です。

2015年の格付けは、
2015年1月1日(木)午後6:00~9:00放送です!


パーフェクト更新がかかっているGacktさまですが、
今回のペアはゴールデンボンバーの鬼龍院翔さん。

ビジュアル的にも面白い絵になりそうなお二人ですね。

ぜひ是非パーフェクトで番組を盛り上げてもらいたいですね。

こういう番組って、

やっぱりやらせ?とか疑い深い私は勘ぐるのですが、
Gacktさまには微塵も疑いをもちません。



その根拠はというと、
単に凄くいいもの食べて、
いいものを観て感じて生活してるような気がするので!!

いつだったか、
ワインのコーナーですっごく説得力のある説明で、
びっくりしましたよ。

流石だな~ww
あれかっこよすぎでした。


それにあれだけプライドの高い人が、
やらせ番組に出演しないんじゃないかと思うわけです。

もしやらせがバレたら、
Gacktさまのプライドがズタズタじゃないですか。

かっこ悪いよGacktって叩かれますもの。

これだけ書いてやらせだったら私が恥ずかしい 笑




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。