SSブログ

松本潤 &井上真央の 結婚 は本当?ガセ??

松本潤 &井上真央の 結婚 は本当?ガセ??について~


2014年もうすぐ終わりますが、
今年はビッグカップルの結婚や人気俳優が続々と結婚していきましたね。

伊藤英明さん
西島英俊さん
向井理さん
東出昌大
米倉涼子
などなど
ほんと多くの芸能人が結婚しました。

西島英俊さんの結婚はウルトラショックでしたね 笑

先日ワイドショーで、
超大物ビッグカップルが結婚まじかってやってました。

よくこういうネタやりますが、
私は松本潤さんと井上真央さんじゃないの?!って思ってます。

kekkonn.jpg

”花より団子”で共演して以来熱愛報道が絶えない二人ですから、
想定内の話ですが、
そろそろどうなのよ~www
って思います。
でも真央ちゃんは来年の大河のヒロインですね。
当分忙しいの決定です!!!

松潤も通年通り忙しいの決定してますものね。


これは~しばらくないですかね!

二人ともビッグすぎて結婚するタイミングありませんが、
もうこの際結婚してしまって、
堂々とした方が精神的に楽だし、
結婚したっていう安心感で仕事がしやすくなるかもですね。

プラスに働けばこういうタイミングで結婚もアリですが、
マイナスに働けばすれ違いってやつですね。

付き合ってるのと結婚って想定してても、

さあどうなるのかこれからも二人の動き要チェックです。

本当かガセか、
さあどうっちでしょうか!!!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。