SSブログ

磯野貴理子 高橋東吾 画像

磯野貴理子 高橋東吾 画像について

磯野貴理子さんのご主人って、
前の方しか記憶にないのでどんな方なのかちょっと画像でも♪


kiriko.jpg

この方が今回脳梗塞で入院中の磯野貴理子さんの命の恩人の高橋東吾さん!

飲食店店長さん♪

ご主人が命の恩人って理想的ですね。

身近にいる人が命の恩人になってくれたら、
その人への想いや絆が強まりますね!!

今回の事で更にご主人への感謝ともうこの人しかいないwwっていう気持ちが強まったんじゃないですかね。

夫婦っていい時もあれば、
もううんざりって時が必ずあると思います。

もしかしたらいい時の方が少ないかも?ですが、
やっぱりパートナーになった以上お互いハッピーになれるように、
努力しないとダメですね!って話がそれました (笑)

芸能人の方だったら尚更でしょうか!

色んな人とのお付き合いや、
マスコミとかにも揉みくちゃにされるし、
いろんな情報に流されちゃいそうですよね。

磯野貴理子さん二度目のご結婚で病気になってしまったけど、
今とっても幸せなんじゃないでしょうか。

ご主人である高橋東吾さんのイメージも今回のことで、
グッと良くなったと思うんです。
別に悪いイメージがあったわけではないですが、
これで貴理子さんの命を救った人=高橋東吾さんって印象付きます!!

病気を患った後って、
ご主人の存在が大きくなるし、
もっと頼りたいっていう気持ちが強くなるんだと思うので、
優しく接してあげてくださいね~。

早く元気になった磯野貴理子さん&高橋東吾さんをテレビでみたいですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。